週の真ん中水曜日

今日は1年に1回の健康診断がありました
体重が年々増加してるわorz

明後日はインフルエンザの予防注射を打ちます

以前は正月になる度にインフルエンザにかかって元日から高熱出して救急病院に行ったりしてました
予防注射打つようになってからはかからなくなったかな
そーいった意味では効いてるのかなぁ


今年ははやり目になったり鼻に毛嚢炎ができたり口唇ヘルペスにかかったり
顔で細菌が繁殖されてるのかしらと思う位w
体の抵抗力が落ちるとかかりやすいらしいんだけどね

残念ながらもうはねかえせるだけの若さがないのかも…



今週末から美勇伝説Ⅲがはじまりますねー

一体どんなコンサートになるのか本当に楽しみです

何となーく久しぶりに去年のⅡの時の自分で写真選んで作る写真集(正式名称が分かりません)を見てみました
中身は梨華ちゃんだらけなんだけどねw

どの写真も凄くイイ表情で
やっぱりコンサートをしてる梨華ちゃんを見るのが一番好きかな


初日品川体調を万全にして臨みたいと思います