ぐだぐだ過ごした日曜日

やっとこ今日ローソンで発売分のコレクションカードABを引き取りに行ってきました

イカが大門を出してるカードがあるんだけど…
やっぱりあの映画そうとうカットされまくってるのかしら?

スケバン刑事はそれこそ子供の頃に斉藤さんと南野さんのを見てて
3代目のはあんまり見た記憶がないんだけど

そんなに詳しくないし普通に見てた位

うろ覚えながらも南野さんのはめちゃくちゃシュールだったなと
子供時代の鉄仮面被って暮らしてる回想シーンとかなかった??

それに比べると今回の映画って普通過ぎたのかなぁ?
映画は時間も短いしドラマの特別編とかじゃないと難しいのかな?



南野さんは結構好きで

懸賞で直筆サイン当てたり

あとラジオでハガキ読まれてなんのへんてつ2個もらいました
まぁもう20年近く前の事だけど…
1個はまだ手元にありもう1個はどっかいっちゃったみたい
ちゃんちゃみはクリアファイルもステッカーも持ってないけどね
それどころか1回もメール読まれてないし

でも紅緒さん繋がりやね
阿部寛さんも素敵な俳優さんになりましたね

あ、ポッキーもそうだね