毎週土曜日働いてます

JALセールスからようやく日程表が届きました
このホテル前はスーペリアじゃなかった?

本当に久しぶりにスーツケースを開けると2004年時の物がワラワラ出てきました

トートバックセットやれいなにもらった写真たてや多数の写真のセットやら
でも梨華ちゃんの写真だけはなかったからそれだけはアルバムに入れてあるんだろうなぁきっと


2003年勢いだけで参加して2004年色んなヲタと知り合いそして今年2006年
FCツアーは3回目です
昔ほどのワクワク感はないけれどやっぱり楽しみですね
まだ全然実感はないんだけどもう来週出発だ


ブランチちぇっくし忘れてたー
出るのは知ってたけど今日じゃないって思ってて
何か日にちの感覚がおかしくなってるわ