今日は久しぶりに

車を運転して出勤しました
田舎なので車がないととーっても不便なのですが普段はあまり運転しません
何故かというと運転が超へたっぴぃだから

学生ん時追浜にある自校に通ってました(今もあるのかな?)
なのでそれこそ路上は追浜田浦近辺を走り回ってたハズ!

昔は横浜の友達んちにうちから高速とばして一人で遊びに行ったりもしてたんだけど…

自損、衝突(するのもされるのも)事故を繰り返しすっかり自信をなくしました

レビン(not86)→インプレッサWRX→んで今はダイハツムーブ軽w(一応ターボ)

昔は長野方面へ運転してスノボとかも行ってました
本当よく無事に行けてたわね

今はガソリンも高いからね
なので普段は体力作りも兼ねて歩いて汗だくになりながら出勤してます
その割には痩せないねってよく言われるんだけどさ

んで今日何で車に乗ったかというと久しぶりにスイートルームNO1を聞きたくなったから
CDは車に積みっぱなしなので
もう1年もたつと歌も踊りも忘れちゃったよほ

美勇伝説Ⅲ対応できるのかしら?
またDVD見直さないと

クラップも全然出来なかったし



世界バレーって明日からかな?
今度こそ忘れないようにしないと