NANAを見なきゃな水曜日

水曜は仕事が半日なので帰る途中で郵便局へ
クリスマスギフトと文化祭DVDの郵便振替入金してきました

そして新しくできた100均へ
久しぶりに100円ショップなるものに行ったけど今100均って本当に色んな物が買えるんだね
昔はサイリュウムをよく買ってたんだけどな



家に着くとプリンスホテルから詳細の手紙が届いてました
これで一安心
あとは振り込むの忘れないようにしないとですね

美勇伝説Ⅲ追加仙台千秋楽って本当なのかな?
夜だけなら仕事半日終わってから新幹線乗って間に合うかな
かなりキツそうだけど
しかも次の日休日出勤の日だから東京泊にして始発新幹線に乗れば何とか行けない事もないかな

うーむ大変かもだけど千秋楽ならやっぱ行きたいなあ