火曜日

ハム強いね
知り合いの味噌の国の方は札幌に行ってるんでしょうか?

小笠原選手のバッティングの時みんなが持ってるイルカ?の風船?みたいなのが可愛いです
あれは小笠原選手の時だけ出すの?
何でイルカなの?

日ハムの試合とか今まで見た事ないので分かりません

オカジ久しぶりに見たけどいいピッチングしてたね

TVを見てるとやっぱり応援する人たちってあんまりうちらと大差ないですよね
基本的に何かを熱狂的に応援するとそれに興味がない人からすれば気持ち悪く見えると思ってます

ただ対象がスポーツかアイドルというだけで差別されるのはあんまり納得がいかない


去年プロ野球スポーツフェスティバルを見に行きました
どー考えても一緒、いやむしろあなたたちの方が…って感じの方々が我ら少数の美勇伝とWのヲタをキモイキモイと言ってました

今年も梨華ちゃんは司会なのですね

時間めちゃくちゃ押して去年最後まで見れなかったし
今年は行きません