YO! YO!

ピンクのFH0をゴールドベアリングに変えたらスリープは凄くするんだけど手元に戻って来にくくなってました

どうすりゃいいのか分からないまま付属のスペーサーに変えたらなかなかいい感じ

ピンホイールが出来るようになりました
これで完璧じゃないけど( ^▽^)そっちこそ〜が出来るようになりました

でも自作の普段使い用を同じ仕様にしてもクリア塗りたくったのが悪かったのかあんまりな感じ
空転がしにくい
もっと練習しなきゃ


近所のおもちゃ屋でダンカンハイパーヨーヨー2個
文化祭でウイングXPとトルネード
スケバンイベでFH0を3つとFH3を
後はピンクのFH0を3つ
テクニック2つ
バンダイのサキヨーヨー2つ

ほとんどが改造用に使ってしまったんだけど

冷静に考えると怖いですね(;^▽^)


練習もして結構上手くなったかなぁって思ってるんだけどスピンギアで見かけたヨーヨー少年とか凄かったからね

どーすればあんなん出来るんだろ?

10年前位に買ったと思われる(もうその頃から痛かったみたい)ヨーヨーのトリック本が家にあってそれ見ながら練習してるけど

なかなかレベルがあがっていきません