やっぱり寂しい木曜日

次の会報発送は31日からだそうで
最近未着TEL受付日前日に届く事がほとんどなんだけど
しかも今回はTEL受付日は帰国日なんだけどな
届かなかった時は諦めろという事なのかしらん?
そして仙台追加が次回受付に本当にあるのかどうか?という事なのですが…
FCに電話したらないとの返答をいただいたとか見かけました
どーなんだろ?
FC嘘ついてそうな気もするし
情報漏洩防止とかで


ちなみに今日梨華ちゃんに会いに仙台行くかもだから次の日休日出勤できないかもって言ったら私が代わる、私が代わると何人もの方からありがたいお言葉
どれだけ愛されてるのかしらって思っちゃった

でもいっつも迷惑ばっかりかけてるからね

今度も5日間も休むし
今までも休みまくってるし

うちから仙台まで新幹線乗り継いで4時間
仕事終わりで向かって開場ギリギリかな
糞番ならもちっとゆっくり出来るね

んで当日東京まで戻れれば次の日の始発新幹線で直で仕事に行けば何とか周りに迷惑かけずに行けそうだわ
事故とかあったらoutだけど

スタンディングでどんだけ体力削られるかは不安だけど仙台はこの前も良かったからね

とりあえず会報が届いてからですねあれこれ考えるのは