レイカヨーヨー製作記録

普段使いはテクニックのキャップを付けたので後はラインストーンを貼るだけです

今日はその前に間違ったサイズで買ってきたストーンをピンクのフリーハンドに付けてみました

というか滅茶苦茶難しいんですけど
セメダインもろはみ出しすぎでラインストーンも輝きを全く失ってるorz均一に貼れなくて線がイガイガしてるし…
前に見せてもらった在庫なしにした軍団のはきれいだったけどよくあれ上手にできたね

もっと小さいサイズであの花びらみたいな形をちゃんと描けるかしら?
あたしには絶対に無理な気がする

あとは戦闘用のサーフェイサーを塗っておきました
また黒でスプレーしてこれはこすって銀sunで仕上げます
これはバンダイのサキヨーヨーのキャップを青で塗って付ける予定
サイズ小さいけど接着剤でくっつけちゃうわ

後はワッカとまるボッチを青で塗って付けるだけのがもう一つ
初めのは青メタで塗ったので今度は普通の青で塗ろうかと




トレカはこの前有明でレイカが写ってるの以外全部知り合いにあげちゃいました
108枚のうちレイカカードは一体何枚あるんだろ?