水曜日

昨日前売り最後の1枚を使って来ました
新宿コマ前の映画館で
今までシネコン系ので見てたのであまりの古さにびっくり
観客は20人位はいたのかな?
席指定なく通路席に座ったんだけどガラガラなのに私の後ろにおじさんが
そして凄まじく上映中咳をずっとしていた
なので
(;^▽^)まじぃ?
で退席しました
トイレにも行きたくなったので
トレカを4P買ったら箱までくれました

そして伊勢丹
インフォメーションのお姉さんに紙袋だけ売ってますか?って聞いたら笑顔で無料でくれました


有明でも知り合いの梨華ヲタさん達に会えたし
楽しい1日でした


さてさて次はハワイなわけですが
今まで見かけてるけど話した事のない梨華ヲタさんたちに機会があれば話しかけてみたいと思います
ハワイは私のヲタ交流の原点なので

気軽に話しかけてもらっても全然桶なのですが