なんじゃこりゃあー

私はガッタスの勝敗は全く気にならない
だけどだけど今日一番ショックだったのは負けた事じゃなくて梨華ちゃんがド金髪だった事です

金髪って言ってもただ少し明るくした位だろうと思ってました
あんな金髪になってるなんて…
水俣の人達もビックリだったでしょうね

早く元に戻して欲しい
願わくば髪も伸ばしてハロパ初期の頃に戻って欲しい

何か最近梨華ちゃんってイメージを変えようとしてるのかなぁ?
今までのイメージの真逆に
色んな梨華ちゃんを見たいけど…う〜ん…


金髪に関しては別に梨華ちゃんがやらなくてもいいんじゃないかなって

すぐに色変えて今日の試合がプレミアものだったってふうになりますよーに