レイカヨーヨー零号機完成

何とかレイカヨーヨーに見える物が1個完成しました
3機作ろうと思ってるの
ただバランスが悪いのか回るけどかなりぶれてます

普段使いは触るとお粉が手についてしまうのでクリアをもっと吹かなきゃかな

んでピンクのフリーハンド梨華ちゃんがそうだと聞いたのでゴールドベアリングにかえたんだけど全然違うね
めちゃくちゃスリープすんじゃん
でもそのかわり空転しすぎてなかなか帰ってこなくて難しいよ
よく使いこなしてたなと思う
すげぇね
もちっと上手くなれれば嬉しいんだけど
堂本兄弟を見てハイパーヨーヨーを地元のおもちゃ屋で買ってから結局今まで15個位ヨーヨー買ってしまったわ
改造用に塗料買ったりパテ買ったりヤスリ買ったりラインストーン買ったり
無駄な事にお金を使うのが一番気持ちいいや



明日の予定はハロショ行って新宿でスケバン見てんで有明に向かいます


11月品川のホテルと12月池袋のホテルを予約
12月は行けなかったらキャンセルだな
ハワイの入金も済ませたし
ハワイの用意何にもしてないや
そろそろパッキング始めないと

地震大丈夫なのかなぁ?