ヨーヨー作り

とりあえずパーツは出来たのでだけど何となく違うような…チックだったのでアドバイスを受けにスピンギア中野店に行ってきました

というか普通のお店を想像してましたがかなり狭いスペースでした

TAKAさんはいませんでしたが色々店員さんが教えてくれました

直すべき所もありましたがレイカがヨーヨー使ってる所自体少ないのでもうこれでいいかなと
レプリカ作った中では一番本物に近いって言ってくれたし

あと普段使いのグリッターとはパールじゃなくラメの事だったみたいで
とんだ勘違いでかなり違ってたのでもう1個作ろうかと思ったらフリーハンド3クリア売り切れとか
どんだけ複製する人がいるのかしら?
怖いわ


そしてピンクのフリーハンドも売ってたので一足早くゲット出来ました

その後東急ハンズで色々購入
グリッターというネイルで使うらしき粉も

とりあえず粉ふってクリアかけてみましたがあんまりな感じ

まぁこの普段使いも全然出てこないしいいかな

あとはバンダイのをぶっ壊してたのですが
無理矢理取ろうとしてかえって取りにくくしてたみたい

こつを掴んだら簡単に取れました
ただこれフリーハンドのキャップより小さいね
どーすっか