今日の出来事

仕事が終わってからスケバン刑事をまた見てきました
これで前売りは残り後1枚
地元の映画館上映回数は減ってましたが今日は20人位見てる人がいました
以外に多いよね

4回目だったせいかぎゃむの挿入歌がかかりはじめた頃から集会でレイカが出てくる位まで爆睡してしまったわ


グッズはトレカを買いました
これまで5パック買って9枚はレイカが出たんだけど
これ以上買っていいものか悩みちう
イカトレカって全部で何枚あるんだろ?

あとはフォトブックなるものを今日買ってみましたが…
美勇伝とか書いてある割には梨華ちゃん全然載ってないじゃん!金返せ!状態でした

あとおもちゃ屋でサキヨーヨーが売ってたので早速購入してぶっ壊してみたのですがキャップ部分だけがどーしても取れない
これを見ると自作ヨーヨー写真だけを頼りに作った割にはかなりいい線いってそう
あと少し手直しすれば何とかレイカヨーヨーに見えそうです

まぁでもそんなに映画に出てないんだけど
普段使いなんてあんだけかよっ!って感じだし
まぁでも何とか本物に近づけたい
あの銛の先みたいなのってどこ行けば手に入れられるんだろ?