私って梨華ヲタちゃうんかな?

かじゅあるじゃないディナーショーも外れました
しかも昼も夜も
明日買えるかな?仕事しながらじゃ無理かな?
何か梨華ちのディナーショーというものにはもう一生行けない気がしてきた
去年も10月に落選はがき来たし
もう10月が滅茶苦茶嫌いになったわ
10月なんかなくなればいいんだ
昼か夜どっちかは行けるとおもってたわ!
私がいったい何したんだYO!
あーもーやっぱ私は梨華ヲタじゃないんだなきっと・・・
去年と全く一緒だな
ショックだショックだ
とか楽しみにしているハワイの前でホントやめて欲しいわ
まじテンション下がるわ

ラジオも聴く気になれなっかたので黙々とヨーヨーにラインストーン貼ってました
がんばったけど作業が細かすぎてきれいな円はやっぱり描けなかった
しかも接着剤はみ出しまくりだし
もういいわこの小汚いままで