舞台挨拶

北名古屋と行ってきました
泉北5列名古屋3列両方とも中央でかなり近くで見れました
でも無視されまくり
一体私の何が嫌いなんだろう?

映画は初見だったんだけど
はっきり言ってつまらないというか分からない
あれが全てじゃないよね?
何かカットされまくってるのか全ての意味が分からない
イカはあんまり出てこないし

今日2回見たけどもっと見れば分かるようになるのかなぁ?

オープニングとエンディングは好き
かっこいいと思う

CGとかもいいと思うし内容が分からないのが残念

唯やんは凄くがんばってたと思う



帰ってきたら家にハワイの詳細届いてました

かなり嬉しい

多分これが最後だろうしヲタ全開で行きますよ!