大阪

先週の土曜日も大阪泊だったのですが今日も

大阪って家からだと遠いイメージで
3回位観光に行った事がありました
通天閣、ユニバーサルスタジオ、道頓堀

ヲタになってからも東京名古屋は行ってましたが大阪までは…という感じで

ハワイで偶然お友達になった方が大阪の方で
それから変わってしまいました
夏ハロ梨華ちゃんのいる大阪コンに行くようになって
大阪に行くようになってから全国どこへでも行くようになった気もする

大阪といっても城ホール、厚生年金、Zepp位なんだけど


大阪好きですよ
1人で歩いてて楽しいし

今日はたこやきを食べました
またいつかコンやイベじゃなく訪れて大阪をお友達に案内して欲しいな