ヨーヨー

何でスケバン刑事の内容が分からないのか
それはきっとロメオが全然魅力的に描かれてないせいだ
だから全てが分からなく納得がいかないのかも
というか学園で全部行われてるんだからあれならラスボスレイカでいいじゃん
時郎が絡んでくる意味が分からない

また月曜に見に行く


堂本兄弟梨華ちゃんがヨーヨーを披露してから近所でハイパーヨーヨー買ってきて練習しているんだすが


ピンホイールが全く出来ない
タイダルウェーブらしきものはなんとなーく間違って覚えたような

全然スリープしないんだけど
すぐ回転が弱まっちゃう

ヨーヨーのせいか?
なにをどー変えればいいのかしら?


とにかく少しずつ練習している
中指がかなり痛い

文化祭でTAKAさんのステージ見たけど何をどーすればあんなんできるのかしら?
あと映画見て思った事はNANA先生って名前じゃなくて名字からNANAなのね

映画本当にレイカのヨーヨーシーン少なすぎだよ