スケバンイベ大阪

昨日東京イベ終わってから大阪に行きました

東京大阪間って遠いんだね
のぞみでまだ名古屋かよって思った

大阪はちゃんとしたホールだったんだね
後ろにもう20人もいないような番号では席あいてないですよ

2階後方はガラガラだったけど
仕方ないのでそこへ


始まる前にヨーヨー販売所にかなり混雑してました
NANA先生から認識キタワァ
昨日初めてお会いしたのに

そんなにキモイか?

終わった後もTAKAさんに声かけれて嬉しかったです
美勇伝説見に来てね


イベは立ち禁止だったので見やすかったけどさ
昨日とはうってかわって盛り上がりが微妙
何であんな極端なんだろ?

いつの間にかあややいなくなってたし


でもイベント自体楽しかったしヨーヨーについて色々教えてもらったり充実した2連休をおくれました