スケバンイベ東京

1回目入れるか不安でしたがちゃんと入れました

んなら最初問い合わせた時にちゃんと言ってよ
ホームページ見なかったら諦めてたよ

入ってすぐにヨーヨー売ってる所へ
映画で使われてるヨーヨーが多数展示されてました
んでヨーヨー買おうとお姉さんと話してたらかなりヨーヨーに詳しくて色々話してたら堂本兄弟に出てたNANA先生でした

ヨーヨーにがっついてたらかなり出遅れてしまい一番後方でイベは全く見えませんでした

2回目は反省を生かし段差最前へ
かなりいい感じで見れました
ボード持ってくればよかったよ

それにしても白い炎
美勇伝ちゃんが歌い始めたらおぼろげながら覚えてたみたいで一緒に歌っちゃったよ

記憶って凄いね
20年経って果たして美勇伝の曲覚えてて歌えるんじゃろか?
踊りまで覚えてたら凄いね