落ち込んだ日

ちゃんチャミ最終回
ちゃんとクリアに聞けました
何であんなに楽しい番組が終わっちゃうんだろ



イベメール東京昼の回だけ届かないとかでめちゃくちゃ落ち込みました

おかげでQ様もラジオも上の空だったよ

んで今日電話したらやっぱメールがないとダメとか
かなりションボリした声で話しました
実際ショックだったし

家帰ってきてもメールやっぱり来てないし
昼は諦めようと思ったら何か当選確認画面変わってて行けそうな雰囲気


今日電話して全然繋がらなかったしね
他にも当選メール届かない人多数いると思われ
大体システムが糞すぎるのよ
新たに整理番号書いてあるのに今度はIDが書いてないとか
んなら最初からメールじゃなくていいじゃん


まぁ入れないなら入れないでいいけど


その割には今日必死に電話しちゃったけど

まぁ梨華ヲタに会うのが楽しみ