色々

知り合いからのメールでデナーキターとか超テンパってたらホテルのやつなんね

かじゅあるな方に行きたいです
もうポラは撮れないって事かな
神空間には行けないんだな
うん、諦めよう
それが自分の運命なんだろう

ホテルでのディナーショーを梨華ちゃんがやる意味が全く分かりませんが…
これすら外れたら超ショックだわ

かじゅあるな方を5万とかにして本当に好きな人しか申し込めないようにしてやって欲しいよ


んで家帰ってきて当落確認
中野は外れたんで多分行かない
正月に中野行かないのはヲタになってからは初めてかな
あとは大阪昼夜名古屋昼が当たって名古屋夜は外れた

来年は参戦数減らすわ


美勇伝の新曲にイベありとかで
仕事休みで行ける日に行われる事を祈るばかり
まぁ休むけどさ


ヲタ引退までに叶えたい夢
1.最前でコンサを見る
2.ハワイツアーに行く
3.ディナーショーに行く

現実は
1.表記最前実質2列
2.美勇伝がよかったガッタスもまだ行けるか分からないけど
3.ホテルのディナーショー握手ポラなしまだ行けるか分からないけど

叶ってるといえば叶ってるし…
叶ってないような気もするし

ヲタ引退できるのかな?