まったりと

今日から何故か仕事3連休


仕事休みの時は何もないのがいつもの事で


部屋の掃除をしてみました
グッズいらないの全部捨てようと思って

いつも写真は梨華ちゃんのだけアルバムに入れてます
グッズも梨華ちゃんのだけ整理してる

その他の物はひとまとめにしてあるんだけど
その他の物を処分しようと思って久しぶりに見てみるとトレーディングステッカーとか大量にあって

一切合切処分しました


知り合いにいればあげるんだけどね


熱っちいミューの時のキーホルダーもごろごろ出てきてどんだけ梨華ちゃんに嫌われてるのかしらって思った




結局あんまり部屋きれいにならなかった


明日は何しよう


本当ヲタやめたらどーやって生きていくんだろ?