ヤター!

スケバン刑事のプレミアムDVD付き前売り券
自分の県では販売してるのが2ケ所しかありません

一番近いところで電車代往復1000円片道40分
でここは発売から3日目に買いに行った所売り切れてました
もう一つの所は電車代往復2000円片道1時間かかるという不便さ
まだ残ってるのかも分かりませんが


ということで某所で早々に買わせてもらったのです

今日そのDVDが届きました
ホント手に入って良かったわ
内容かなりイイ!
梨華ちゃんヨーヨー超うまいのね


んで一緒にイベント抽選券も送られてきたのですが…
これが当選しました
本当にありがとう出品者さん!
無事東京2回目のイベも行けるようになりました

速攻でアマゾンで予約してたぎゃむのCDはキャンセルしました


これで3回全てのイベに参加出来ます


自分は5回抽選して3回当選したわけですが
かなりの当選率なのですが最初の応募券付きって50000枚販売よね?
んでこれからのCDとかDVDとかも応募券付くのよね?

イベント行けるのって全部で5100人だったっけか?
何か本当に行けるのか不安だわ