続・仙台日記

そうそう仙台で蔵王チーズバニラ無事ゲットできました

試合はバックネット裏楽天
でも選手がソフトバンクの人しか分かりませんでした
隣は一般の気合いの入った楽天ファンの方みたいでしたが自分は宗リンどこ?どこ?状態

というかヲタにバックネット裏買わしといてライブは外野中心とかおかしくない?しかもアウェイ側から登場退場とか

あまりの暑さに結局松中まで我慢して見て早々に球場を後にしました


やっぱり遠くても東北好きですね
というか遠征が好きみたい


文化祭回避しようか迷ったけどやっぱり行こうかな
まったりと過ごせばいいかな

あとはスケバンイベか


もう今年で終わりかな必死になるのは
そんなに必死でもないか

結構限界を感じてきてます
体力も資金力も


とか言ってまたワンダ東名阪いっちゃうのかなぁ

ホントどこでやめたらいいのかしら?