仙台日記

仕事が終わったのが土曜日の14時
それから東海→東北と新幹線を乗り継いで仙台に着いたのが18:30

お昼頃にもう10人位並びの人達がいると知り合いの方からメールをもらってました

牛タンを食べに行き球場に取りあえず行ってみたのが0時前

0:30にはどの位いたんだろ?多分50人以上は集まってたんじゃないかな?

5時からまた並んで結局整理券配り終わる9時まで余裕でどちらのラインも150人いってなさげでした


こんな事ならもっとホテルでゆっくり寝とけば良かったんだけど出来なかったら最悪なので必死こいてしまった

おかげで早い順番でハイタッチできました

ハイタッチというか手を合わせて喋るみたいなかんじで想像してたよりかなり時間がありました
ただやっぱり本人を目の前にするとド緊張していつも言ってるような事しか言えなかったわ

覚えてる事は梨華ちゃんの手がひんやりと冷たかった事位
結局ダメダメな自分でした
楽しかったけどね


やっぱ地方の触れ合いイベは来る人も少ないし時間もゆっくり目だし絶対に行かなきゃ損だと

あと梨華ヲタはポジティブ妄想が出来ないと続けられないと再認識しました

ハワイね、当たるのかしら?