リボンの騎士2

昨日夜のみ観に行きました

流石は松浦さん
初日であれだけの演技は凄いですね
こーなると安倍さんの回も観たい所ですが淑女・ピエールだと出番が少ないしそれなら梨華フランツをもっと観たいなと
フランツ役はきっと三者三様なんでしょうね

梨華ちゃんフランツは凄く情熱的に感じましたが松浦さんはクールな感じのフランツだった
計3回しか観てないし安倍さんフランツを観てないので何とも言えませんが
DVDパターン違いで出たら全部買ってしまいそう

会場で22日の前売りを買ってきました
平日のせいか何気に見やすそうな席が残ってました

結局7公演観ることになりそう
全部10列〜15列の30番〜70番の間で観劇するにはベストな席ばかりでした

端の方だと印象って変わるのかな?
あともっと前の方とか

27日昼のみまだチケがないので前方で観るか…

伝説またスタンディングでお金を使う予定もなさそうだしなぁ

でもきっと高くなるんだろうなぁ