ベリコンに行ってきた

初ベリコンだったわけですがめちゃくちゃ楽しかったです
曲も踊りも知らないのばかりだったけどね

もう最近は梨華ちゃんいないと地元にでも来ないかぎり見に行きません
そんな中こんな田舎にベリが来てくれるなんて

ハンサム会の人ありがとう!今度は美勇伝呼んでね!


んでヲタの違い
若い人が多いのかしら?ジャンプみんな高いね
それにほとんどの人が踊ってるんだね
歌中にコールとか全然なかった気がする
現場的にはこっちの方が好きかも

(;^▽^)どこと比べて?

ベリヲタって凶暴そうなイメージだったけど別にそんなに悪くないじゃん
梨華ちゃんを前にした私の方がよっぽど酷そう
東京とかの会場なら違うのかな?

とにかく楽しかったのでまた機会があれば行きたいなと思います