リボンの騎士

遅ればせながら昨日ミュージカル初参戦してきました
前日の日替わり写真が石川さんとかorzどこまでも縁が無いです・・・
コマ劇場は今まで入った事が無く、隣のシアターアプルには第三舞台を見に行った事があります
まず長蛇のグッズ列を見て諦め、んで某梨華ヲタ発見し喋ってました
中に入って思ってたより後ろでもステージを近く感じれる会場ですね
ただ端はかなり見にくそう
昼は14列の真ん中ら辺、見やすかったけど隣のやつが体をこっちに寄せてきてめちゃうざかった
後ろの子供はずっと喋ってるし・・・

梨華ちゃんのあんな低い歌声を今まで聞いたことがありません
もっとダメダメなのを予想してたんだけど結構様になってましたね
動作がおかしな所もありましたが何回か見て覚えて真似したい
ただ一番感動したのはみきてぃの凄さ
みきてぃは凄いとはじめて思った

夜は11列の右側だったけどこの席も見やすかったです

前で見たいけどあんまり前でも見にくそうだし
平日行くかかなり迷う

知り合いの方が昨日の日替わりを余分に買っていてくれて手に入れる事が出来ました
ただトレ写真6個買って梨華ち1個も引けないとかorz

昨日はたくさんの知り合いの梨華ヲタさんに久しぶりに会えて嬉しかったです

13日に今度は梨華ピエールを見に行きます