代々木

セレモニーを長いと思ってしまう自分はもうモヲタじゃないのねと再確認した1日でしたね・・・
のんちゃんが松葉杖ついて出てきた時の方がよっぽど感動的でした
モヲタのヲタモダチはかなり感動したらしく終演後目がウルウルしてました
1年ちょっとでこの温度差
途中までは同じものを見て同じように感じてたはずなんだけどなぁ
そっちの方がちょっと寂しかったですね

今回は昼夜2階スタンドだったんですが中央にも近かったので見やすかった
名古屋、大阪と比べると代々木は大きすぎるよね
アリーナとか酷すぎでしょ
1列も大阪とかの方が近かったと思うんだけど
アリーナ最後何列まであったんだろう?

スペジェネを歌う時の梨華ちゃんがザ・梨華って感じであの時が1番好きですね
歌い方も踊りも

あと特効の銀テープを移動しながらステージ下に落としてみんなの安全を確保しようとしてる所とかが大好き

結局この子は捨てられないとも再確認した1日でもありました

なんだかんだと代々木土曜以外全部行ってしまったワンダコン
冬も感じたんだけど多分ワンダコン自体が石川梨華キャプテン公演チックだから結局東名阪足をのばしてしまいます

DVD楽しみにしてます