届いたお

あまぞぬからリボンの騎士の台本付きCDが届きました

パラパラと台本を見て

めちゃくちゃ出番多いじゃん♪
さすがは梨華ヲタ演出家だてにピンクのシャツ着てないわね

いつも思うんだけどこの推されようは一体どこからくるのかしらねぇ


んでCD聞いてみて
あの歌ちゃんと生演奏で歌えるのかなぁ
きっとハラハラしながら見るのね
ラジオで聴いた時も思ったけど歌い方が男役という事で梨華ちゃんぽくないよね
CDでも聞いててちょっと緊張しちゃうがんばれーって
なっちやあややのは落ち着いて聞けますね

がんばって欲しいものです

今、取ってあるのが3公演ですが確実に回数は増えそう
東京に住んでれば何回でも見に行っちゃうのになぁ残念



元々ミュージカルとか演劇とか好きで
宝塚は興味が無かったので今まで未見だったので本当楽しみです


飛龍伝とかやって欲しいんだけどなぁ…
日本刀振り回す梨華神林とか
見てみたいなぁ
結構出来ると思うんだけどなぁ根性あるし努力家だし
ま、今時安保もないかぁそれにきすしーんあるからダメね