大阪より帰還

大阪城ホールに行ってきました

昼は思ってたより遠くて取りあえず踊ってました

夜はもう来ないの分かってたので近くに来た人を見ようと思ってたらこれがめちゃくちゃ楽しかった

エッグの名前も分からない子が優しすぎて
元気いいし愛想いいし


唇からでタオルブン回してたらメーグルがよく見てくれた
でも肝心な梨華ちはスルーして通り過ぎていって

もう近くに来るの本当にないのにスルーされるとかかなり凹んだわ


エッグとキッズは本当に優しくて
んで是てぃとかめちゃくちゃ愛想いいし
嗣永プロも近くに来たのではしゃいでたら梨華ちゃんを今度は自分がスルーしてました


最後の外周もはじめ無視して通り過ぎたと思ったら最後の最後で振り返って手を振ってくれました

一体どんなドSプレイなのかしらん?

あの席で外周完全無視だとしたらホント凹んだだろうな


結局梨華ちゃんは全然見えなかったけど楽しめました

子供達に癒されまくり


ハロコンの楽しみ方がやっと分かってきたというか前だったから楽しかったんだろうけど


代々木は2階スタンドから全体を見たいと思います