愛媛その3

夜公演

これまた買い直した席へ

前の地元の男の子4連が背が高くてステージ見にくい…

でも曲を全然知らないっぽかったので動きが重ならない事が唯一の救い


夜はもう一つのハロパの夢だった遠慮0ズレを体験

梨華ちゃんが煽ってきたのでがんばってジャンプしました

がんばりを認めてくれたのかスクも結構いい感じで見てくれてました


うん、気持ち的に自分の千秋楽は愛媛だって感じですね

本当に昼夜2公演大満足の1日でした

路面電車に乗ってまずは道後温泉本館へ汗を流しに

人もあまりいなく気持ちよかったです

伊予柑ソフト食べてホテルへ
そしてホテルの大浴場へ

これまた人がいなくてワニさん歩きしまくり
大浴場ひとりじめ

温泉に入るの自体久しぶりだったので本当楽しかった

愛媛大好きになりましたまた絶対にやって欲しい

次の日帰りは飛行機で
一人で飛行機乗るの初めて
便利すぎてこれからも使ってしまいそう

んで羽田→品川経由で新幹線に乗って
14時から21時まで仕事

体は辛かったけど心は幸せで溢れてました

私はあと豊田と福岡

豊田は超糞席で3連
福岡に行くのも楽しみにしてる