愛媛その2

昼公演

会場もステージももっとドデカいのを想像してました

最前じゃないけど金の力で得た席へ

席に行くと何やら想像してたのと違って良さげな感じ

もっとステージと客席離れてると思ってたし考えてたよりずっと中央に近かったです

んで始まって
絶対にワザと視線合わせてない…
いつもの事だし予想してた事ですけど
そんな時はみーよが優しかったです

まぁ近くで見れてるからそれだけで充分


コンサも進みプリゴンに

ここで思いもよらなかった事が
出てきた瞬間0ズレキター
ロダンスへ行くまでシンクロして踊り合う事が出来ました

これが夢だったからね
めちゃくちゃ嬉しかったです

ここからはもう目線来まくりで

原色手握とかなりいい感じで

本当思い残す事はない位幸せに包まれた公演でした


んで昼公演終わりで帰宅される方何人かにご挨拶をして

外で汗だくになった髪を乾かし

その後夜見る知り合い達とまったりしてました

新トレポ買いに行ってごっちんとののが出て

1から10枚は買ってるのに梨華ちゃんを当てた事がないとか本当泣ける

そして夜公演へ