愛媛その1

愛媛に行ってきました

結果的には最高だったわけで

色々思い出しながら

初めは愛媛まで行く気はなかったんです
知り合いの梨華ヲタに愛媛まで行ったらすげぇな位の事を言われ俄然行く気満々に
アホすぎる

始めは夜見た後丸亀まで出て朝一の電車に乗れば2時間位の遅刻で済むのでその予定でした

色々と調べて会場が道後温泉の近くだという事が分かり折角行くのだから温泉場に泊まろうと月曜の午前を有給に

そんな中うちに届いたFCチケ

席番が昼夜どーしても許せなくてかなり衝動的に買い直してしまいました

買った後に後悔したんだけど
多分干されると…


そんなんで朝5時に家を出発
新幹線に乗り岡山でしおかぜに乗り換えて12時頃松山に着きました

駅前で聞き覚えのある声
松山に降り立ってすぐに知り合いに遭遇w

路面電車に一緒に乗り目指すは道後温泉
知り合いはぼっちゃん列車に乗るとかで途中下車

道後でぶらぶらとお土産を買いホテルへ

大浴場に入ろうかとも思いましたがちょっと時間的にキツかったので着替えてそのまま会場へと向かいました

いつも見かける人や知り合いがいましたね
みんな凄いねと思いながら席へと急ぎました