しなきゃいけない事だったりしたい事だったり

ちゃんちゃみ聞いて思ったんだけど名古屋で見かけた時着てたのがフランス代表のジャージだったのかなぁ?今度探してみよっと


んでゴール!
本読み終わったから映画見に行かなきゃ


あとパスポートの期限があと少しだからまた新しいの申し込みに行かなきゃだし


この前長年使用してた数珠が切れちゃったから新しいの買いに行きたいし
今度は梨華ちゃんと同じ様な水晶のにするかな



髪が伸びてきたから切りに行きたい
マッシュボブにしたいけど私がしたらブッサイクに絶対なりそう…


英会話最近行ってないから行かないとまたテスト受けなきゃになっちゃうし


福岡の行き方とホテル選ばなきゃ


文化祭のチケット申し込んで


ゴミ屋敷のような部屋を掃除して





うぉーっ!
時間がねぇー!