What are you going to do tomorrow?

コンサの無い日の日曜は英会話へ。自分はたどたどしく話せる位のレベルなのですが。グループレッスンで同じレベルの知らない人達と一緒に受けます。

ここで一番困るのが自己紹介。名前や趣味などを必ず始まる前に言います。家族同僚友達にはヲタバレしてますし別に恥ずかしいとも思わないんだけど…。

全く知らない人に初対面で石川梨華さんが好きで毎週コンサートを見に県外に出掛けてますとかはとても抵抗があるわけで。かといって他に好きな事も全く無いので旅行が好きですとかいつも言います。遠征でいろんな所訪れてるので嘘ではない。いつもno観光ですが。間違って音楽を聞くのが好きとか言うとその後What kind of〜って墓穴を掘っちゃう。
これからは困らないように遠征した時はその土地の名物位は食べて帰りたいと思います。

んで帰りにbis立ち読みしてきました。岩盤浴私も今度行ってみたいなと。