第1回GyaOカップ

遅ればせながら配信されてるのを見ました。

梨華ヲタの為に行われたような試合でしたからね。もちろん行きましたよ!

めちゃくちゃ寒かったですよねあの体育館。しかもあの人数30分で入るかあぁって開始めっさ押したし。

席は外れなかっただけヨカタわぁ的な梨華ちゃんとはとことん縁がないわね痛感席でした。
でも入場後の梨華ちゃんのコメント後に一瞬だけど映ってましたお。梨華ちゃんが見てくれてる風な流れで。

試合は残念ながらPKで負けちゃいましたね。
石→吉シュートとかめちゃくちゃ綺麗に決まってましたね。改めて見てですね。現場ではあんまり覚えてない(;^▽^)

非ヲタさんからすればまだまだだろうけどひいき目に見て梨華ちゃんって上手くなりましたよね。あんなに上手くなるとは思ってもみなかった。今でもハラハラしながら見てますけど。誕生日にPK外す所が梨華ちゃんらしいかと。

来週スフィアは行けないけど自分が観に行くと勝率悪いんできっと今度は勝ってくれると思います。TVで応援してます。

誕リストバンド代わりに買ってくれたヲタ友ちゃん本当にありがとうね。めちゃくちゃ助かったお!