みーよと唯やん

普通に好きですね。

FC御披露目握手会で私は名古屋に行きました。梨華ちゃんが組む2人はどんな子かしらといった感じで。
梨華ちゃんがいないといつも良席の私は何故か最前で。最前だけど右隣の人が来なくて。ヌケガラの時ちょうどみーよが目の前でした。私は2席使って梨華ちゃんパートを踊ってました。狭い会場だったので本当に目の前で。めちゃくちゃ見てくれてたのは分かってたんだけど握手の時には向こうから
从,,^ ロ ^)あぁー!(さっきのみたいな感じで)って話しかけてくれました。


2人ってステージ上から凄く見てくれますよね。いっつも梨華ちゃんに干されてる私を癒してくれます。握手会でも梨華ちゃんでテンパったり凹んであぅあぅしたままでも優しいし。
きっと梨華ヲタ超必死でめちゃキモイとか思ってるのかもしれないけど顔に出さないし。

シンガポールのDVDで2人が3人お揃いの物を買ってプレゼントする所とか本当に凄い優しいなぁって思います。
自分は梨華ちゃんはあんまりリーダーに向いてないんじゃないかなって思うんだけどこれからも2人の優しさで助けてあげていって欲しいです。

そして美勇伝がもっと素敵なグループになればいいなと思います。