美勇伝説Ⅱ

フルコンプしてません。
DVDを見ながらそれぞれの会場の思い出

  • 仙台

まぁまぁ早い番号が来て最前も端の方空いてたけど唯やんポジ最前に知り合いがいたのでその後ろの2列目で見ました。多分コンサであんな近くで見たのは初めてかと。裸同然の梨華ちゃんが何回も目の前に来ました。割り込みもされそうになりましたがキッチリ自分のスペース守って狭いながらも普通に踊れましたね。

  • 名古屋

後方で集団で踊りまくり。ステージはほとんど見えなかったけど一番楽しかったかも。唇からでタオル振りまくり。

  • 品川最終日昼

普通にちゃんと見たいなと思いファミリー2階最前へ。分かった事→石川さんは天井を見てる。

  • 千秋楽

後ろの方で集団で。名古屋と比べるとやっぱ人多かったですね。

スタンディングコンは初体験だった訳ですが思ってたより苦痛じゃなかった。むしろ暴れすぎてしまったかも。まわりで迷惑に思ってた方達すみませんでした。
品川で前の方がどーなってたのか少し体験したかったな

美勇伝のライブはやっぱ楽しいです。曲もダンスも全部好きです。
美勇伝説Ⅱは本当に最高のコンサートだったと思う。美勇伝最高!

是非とも次の伝説はホールコンでお願いします。