a short film for美勇伝

フレッツで配信されたり紫陽花のPVに使われてましたね。何回見ても言われるまで全然気付きませんでしたハイ。何かでロケ地が金沢八景と知っても1回見直してみると。
運命感じなきゃウソだお♪ってな事でDVDが届くのを楽しみにしてました。

かなり昔ですが学生の頃金沢八景に住んでました。それだけでもどっかで会ってたのかしら?2コ隣だしって運命感じてましたけど。

八景で撮った事を踏まえて見てみると…
つーかこれうちの学校じゃん!私もあの橋を渡って通ってたし。あの橋から大量発生したクラゲに石投げまくってたし。(そんなシーンないけど)
これ私じゃんかよほ。私じゃないにしても私の後輩だったんだなってな具合にバカ丸出しで見てました。

やっぱ梨華ちゃんである事が嬉しかったです。見慣れた景色ばっかだし。やっぱ私は梨華ヲタになるべくしてなったんだ!ってまたまたさらに運命感じちゃった訳ですハイ

懐かしくなって去年の文化祭の時久しぶりに訪ねましたです。同じように雨が降ってました。
一人暮らししてたアパートもまだありました。シーライやベタつく潮風とかめちゃくちゃ懐かしかったです。
今でも凄く沢山の思い出のある場所ですがますます好きになりました。