LOVEはぁとチョコはぁと

仕事が終わるとダッシュでいつものCDショップへ。残り1つ(元々1つしかなかったのかもだけど)あったー!美勇伝説ⅡDVD買えました!ここで買えないと明日電車に乗って街まで出かけなきゃだったのでまじ嬉しいっす!

んで家に帰ったら自分で買ったやつだけど梨華ちゃんからのチコ届いてたー!今年は板チョコだけなのね。去年の方がクランキーチョコとかあってよかったなぁ。

一緒に買ったショートフィルムDVDとクリアケースセットも届きました。
というかクリアケースセット4500円もしてたんだ。100均で500円位で買えそうな内容。写真とポスターで4000円?ぼったくりもいいところですな。ケースに美勇伝とかロゴが入ってるならまだしも。

取りあえず今日はDVDを見よっと。