相棒

自分にはヲタ活動をする上での相棒がいません。強いて言えばヲタ姉弟なので弟なのですが。
弟はごまヲタで私達がヲタとなって活動し始めて9ヶ月後にあっさりと別離の時が来ました。ごっちんの卒業です。

それからは1人で行くしかない事が多くなりました。1回目のハワイは無理やり連れて行きましたが。元々超人見知りで人と話すのが凄く苦手です。その上痛すぎる?のかなかなか知り合いが出来ませんでした。

2回目ハワイで偶然話しかけてくれた某有名梨華ヲタさんと知り合ってからたくさんの梨華ヲタさんと知り合いになる事が出来ました。
今は1人でも梨華ちゃんに会いに行けば誰かしら知り合いがいるようになりました。

美勇伝説Ⅱ初日仙台の前日うちにディナーショー落選のハガキが届きました。絶望して取りあえず仙台には行くけど本当は中に入らないつもりだった。新幹線の中でもずっと泣いてたし。梨華ヲタをやめようと思ってた。でもみんなと会って私は凄く救われたんだ。みんなと話してると凄く楽しくて。本名も住んでる所も何にも知らないただ梨華ヲタだという仲間に癒されました。

私が知ってる梨華ヲタさん色んなタイプの人がいるけどみんな良い人だしダイスッキです。