今日は寒いお

土曜はやっぱり忙しいです。私は眼科診療所で働いてます。12:00に受付終了で終わったのが15:00前。3時間待ちとかって普通なんでしょうか?
うちはいつもなんですけど( T▽T)
総合病院とかなら分かりますがチッコイ個人病院なのに…。
家着いて疲れたので速攻で昼寝しました。


今日はミキティカジュアルディナーショーだったみたいですね。

私は石保ディナーショー落選して行けなかった負け組なのですが。
あの時はここ何年間で一番ショックな出来事でした。3ヶ月たってもう傷は癒えましたが未だに何故行けなかったのか理解できない自分がいます。
今まで散々迷って結局行かなくて後悔したのは娘。青森楽天イベと沖縄の交通安全イベです。この2つは自分の意志で行くのを止めたので納得できるのですが。

去年は東名阪紫陽花握手会神戸ラジオ公録盛岡仙台楽天イベ愛地球博小俣町と結構充実した梨華ちゃんライフを送ってきたのでやっぱりディナーショーが外れた事はかなり応えました。本当にヲタを止めようと思いました。

その後結局梨華離れ出来ずにのこのこプロ野球スポフェスを城ホールまで見に行くのですが。

石川さんのディナーショーはもうやらないのかなぁ。