青封筒が届いたよ

会報が届きました。

今回のパーティー申し込みは秋田岩手。そしてその後の地方日程も。

土曜日が仕事なので基本的に日曜しか行けません。5.6月は一番忙しい時期です。去年は卒業やら初コンやらあったので休ませてもらいましたが今年は休めないかな。日曜日帰りで行ける所は豊田くらい。後は東は東京西は名古屋まで来て1泊して早朝から仕事に向かうしかないです。鉄道移動しか手段がないのが辛いです。

秋田は3月の休日出勤の代休が使えそう。岩手は夜も見ると東京まで戻ってこれないのかな?

後は月曜遅刻で行けそうな所に行こうかな。
遅刻もあんまりできないのでかなり絞らないと。

ミュージカルは特別ゲストの日があるみたいで。美勇伝とか本当に必要なのだろうか?ミュージカルは好きだけど日曜じゃないと行けないし。千秋楽は見たいなぁ。