PC帰宅

先週の金曜日ににゃんこに壊され入院していたノートパソコンが直りました。

うちには2匹の猫がいます。白のチンチラとグレーのアメショーです。

先週の金曜は仕事が休みだったので朝からネットでもしようかなと思いPCに向かっているとチンチラの方がキーボードの上を爪を立てて剥がしながら移動していきました。

(#^▽^)白猫ヌッコロス〜!と何回もしばき倒しました。

1つだけキーボードが取れてしまったのですがどー見てもどーやっても自分では直せなくて修理に出していました。やっと帰ってきてくれました。


日曜日はコンサがないと本当にやることが無くて2月3月と現場予定が全く無いのでひまひまです。やること無さ過ぎて他に趣味も興味も全く無いんだなと。
本当に趣味石川梨華なんですよね。ここ何年は趣味の範囲はとっくに通り越して依存症気味なのですが。

ガッタス駒沢、スポフェス回避なので早く4月になって欲しいです。
それまでにコンで動けるようにだいぶ増えた体重を落とさないと!

明日からwダイエットしなきゃだわ!