食事会

その日も船橋に泊まり次の日池袋に移動しました

最近は大体池袋に泊まりますね
野球観に行くから

夜食事会に誘われまして
新宿へ
メンバーが吉ヲタさん2名、まこヲタさん1名と私

去年ダイビング同好会で知り合った方々ですね
まこヲタさんは3月の里山イベ以来会いました

私は
現場系で頑張ってるヲタが大好きなんだけどそーいった意味では皆さんライセンスまで取って潜りに行く方々なので凄く好きなヲタの方々ですね

もう
梨華ヲタは現場系で頑張ってるの5人位しかいないので
別にそれはそれでいいんだけど自然に吉ヲタの知りいの方が増えてきてますね

前日の万博での鬱憤をマシンガントークで吐き出させてもらって
あとは
梨華cとの戦いの日々の事とか
声が枯れるまで話させていただいてかなり発散できましたw

やっぱり
声を出すって一番良いんじゃないかな?って
そういった意味ではコンサートって凄く良いと思うけど今ないですからね
歌って踊るのはストレス発散になりますよね


あとは
他ヲタの方々とお話すると凄く勉強になりますね

そして
最終的に梨華ちゃんは本当は優しいのだと気付きます