気付いたらCDSから一ヶ月経ってました
梨華ちゃんはボランティアから帰って来たみたいね
今週は西武ずっとビジターだから料理ブログはないでしょう

CDSで思い出した事
昼ね
パパとママは未だによくケンカをする
パパがママにお前から俺への愛が感じられないんだよ〜って言う
ママは子供とか他に大切なものが出来てるのにパパはまだママに愛情を求めてるのかと梨華ちゃんはそんなパパを可愛いなと思うとの事でした

この話を聞いた時に

一緒!一緒!って思いました

家族でもなんでもないけど大切なものが出来た梨華ちゃんから愛情を感じない…

仕方ないけどな!

って思ったのを思い出した


夜は私は端だったけど最前で

ラドンナ一番最初の時以外は昼か夜のどっちかは最前で嬉しい


デトルのルはカクテルのルとようやく気付く

普段
ライブとかイベントで梨華ちゃーん!!って呼んでも全く無視で無反応だけど
CDSの時は言った事を結構拾ってくれるような気がする
まぁみんなめっちゃおとなしすぎてシーンとしてるからだろうけど

夜は同テーブル誰一人知ってる人いなかった
昼も向かいの見たことない人がめっちゃメモメモしてて
こーゆー人が2ちゃんとかにレポするのかな?って思ったけど
ディナーショーヲタなのかな?
とにかく見たことない人だらけなんだけど向こうは私の事を知ってるのかな?
次にあったらもっと誰ヲタか?積極的に話しかけようかしら…

またあるのかな?CDS

夏男がなかったから私のテンションもいまいち上がらなかったし

というか
次にいつ会えるのかしら…
近くで

チャリティライブとかやってくれるのかな?