吉澤さんブログ

自身のお誕生日からブログを始められた吉澤さん

私も見ています

更新回数が半端ないですね

ファンにしてみたら嬉しいですよね

更新しないよりも…

あと
内容も凄く面白いなと思います


どんなものが好きなのか
どんな事に興味があるのか
今何をしているのか
どんな物をキレイだと思うのか

私は吉澤さんの事は全然知らないんだけど

ブログで分かって面白いなと思う


梨華ちゃんのと何が違うんだろ?
ちょっと考えてみたの

ブログの先にいる人たちを思って書いてるかどうかなんじゃないか…と

あとは

ブログ読んでて

ふなっしーが凄く好きなんだなって(*^▽^*)

ふなっしーグッズがたくさん登場してるね


今日も梨華ちゃんのブログ読んで

はぁぁぁぁ?

ってなった後に


吉澤さんのブログ見て

超ホッコリ(*^_^*)しました


ふなっしー好きな人に悪い人はいない!


私は別に超パーティー見れなかった事に対しては何とも思ってないのよ
サプライズなんだから見れなくて当たり前なんだし

普通にそれを見る事をヲタに提供しない事にムカつく



なんか凄くないがしろにされてる感じがする

12000円の舞台だけ見ればいいの?

私が一番見たいのはそーやってステージで歌って踊ってる梨華ちゃんなのよ

なぜそれをファン向けにやらない?

絶対ズレてるよ

そりゃあ楽しいでしょうよ!

たくさん観客がいてその中で歌って踊って

たくさんの人が見る機会があって
一緒にステージに立てた人たちが喜んで
見ていた人たちにも好評で

それは良かったと思うしそんなのは十分承知だよ

老害でしかないのかな?もう…

なんか楽しくないよ梨華ヲタ

去年のCDSで今年はたくさん会えるようにしてくれるって言ってたのに実際去年以下だし

ふなっしーの事好きじゃないだろうしw