最近のわたし

今日のはっぴぃ〜に対抗して


という訳ではないんだけど…




最近
サーモスの水筒がいいよって友達に勧められて

購入してお茶を入れて職場に持っていってます


あと


同じくサーモスのスープジャーも購入し


今日はお粥を食べようと



お米とお湯を入れて持っていったらお昼にはちゃんとお粥になってました


ただ
容器がすごいちっちゃくて

世の中のOLさんは少食なのねきっと…


私は午後働いてたら
腹がへって腹がへって
死にそうでしたw


まぁ
そんな感じで過ごしています


結構ジムにも通ってるし


ダイビングのスクールも行き始めました


なんか
自分の時間を楽しめるようになってきて


もうあんま現場なくてもいいやって
思うようになってきました


梨華ちゃんへの執着もどんどん無くしていきたいですね


全部なくしちゃうと全く予定が分からなくなってしまうので
ていうかもうヲタじゃなくなるねw


加減が難しいですが



梨華ちゃんだけじゃなくて

色んな事に対する執着をなくしたい



過去の失敗を嘆いたり
未来を心配したり


どうにもならない事に心を注がない



これは最近読んだ心配事の9割りは起こらないという本から学んだ事なんだけど

もっともっと実践していきたいですね
考え方をもっと変えたい


これは本当に今年したい事ですね



でも

執着の塊でヲタとして頑張ってこれた所もあるので



CDSに行きたいという執着

梨華ちゃんに覚えて欲しいという執着


簡単に捨てれるとも思えないけど…




本当は


トチ狂ったように踊りたい
トチ狂ったように叫びたい
トチ狂ったように歌いたい


今年は再び美勇伝説が行われる事だけを楽しみにしていきます